美しいボディライン・体型維持のために始めてみませんか?

LP_sp_new02-600
早い方なら20代後半から、
遅い方でも30代後半くらいから、
美しいボディライン、体型維持のために何らかの努力をしなくてはなりません。

これは、女性に限ったことではなく、男性にも同じことが言えます。

ジムに通ったり、ジョギングをしたりする運動。
ダイエットや食事制限を実践する生活習慣の改善。
そして、サプリメントなどを摂取する栄養補助。

美しいボディライン、体型維持を目指すのなら、
この3つの内、どれか?ではなく、3つ全てを継続することが望ましいです。

ですが、多くの方は何故か、こんなことを考えます。

「運動や食事制限はいいけど、サプリはちょっと...」

この言葉の裏に隠れている心理は、
“自分(年齢)に負けた気がする”という心理です。

女心ですね。

加齢と共に体力が衰える、
白髪や増えたり、食べたものが全て自分のお肉になっちゃう。

これは、すべて、成長ホルモンの指示でもあるわけですが、
寿命が延び、晩婚化が進み、女性が輝ける期間が増えた現代では、
もっと、積極的に人生を楽しまなくては損です。

それなのに、変なプライドでチャンスを逃してしまうのは勿体無い!

美しいボディライン、体型維持が出来れば、
見た目だけでなく、気分もウキウキしちゃいますよ。

多くの女性にウキウキを与えてきた大人のサプリLUNA(ルーナ)。
あなたのウキウキ、ワクワクも応援します♪

大人の美ボディケアサプリ⇒【LUNA】



 

バストケアサプリ愛用者の年代は?

LP_sp_new01
バストケアサプリLUNA(ルーナ)の愛用者は、
20代、30代の女性を中心に広がっています。

“大人の”と付いているので、もっと上の世代を想像していた方も多いです。
ですが、実際には10代~40代女性で愛用者のほぼ全てが入ります。

ちなみに、10代前半の成長期の女の子は、こういったサプリはまだ早いです。
成長が止まった20代くらいから、試して欲しいと思います。

バストケア、バストアップサプリとして、
使用するのですから、当然といえば、当然ですよね。

あなたは、ボディケア、バストケアに悩む大人の女性ですか?
もし、そうなら、LUNA(ルーナ)は、お勧めできるサプリです。

大人の美ボディケアサプリ⇒【LUNA】




垂れてしまったバストを元に戻すにはどうしたらいいの?

shutterstock_214671733-600
加齢による“たるみ”は、顔、頬や目尻から、
お尻、バストにいたるまで、残酷に、やって来ます。

少しずつですが、確実に。

そして、確実に言えることは、
何もしない、対策を講じないのであれば、垂れる一方だということ。

それは、そうですよね。^^;

何にもしないのに、加齢と共にバストトップがツンと上向いた!とか、
加齢と共に顔のシワが取れてハリが戻った!って、間逆ですもんね。

そんなことになったら、
おばあちゃんを若い男性が取り合ってる・・・という緊急事態です。

垂れるがままに身を委ねるのか?
それとも・・・?

適度や運動や生活習慣の改善といったものから、
サプリメントまで対策の方法はたくさんあります。

・・・というか、そのすべてに取り組むのが一番正しい選択です。

もし、バストケアサプリを何にしようかな?と考えているのでしたら、
栄養機能食品としても認可されているLUNAがお勧めです。

あなたが、始めるのはいつ?
薄着の季節がまだまだ遠い、寒い時期から始めるのも良い方法ですよ。

大人の美ボディケアサプリ⇒【LUNA】




プエラリア・ミリフィカの摂り過ぎに注意-栄養機能食品としての誇り

プエラリアに1日の摂取目安量があること-知っていましたか?

バストケア、バストアップを謳ったサプリメントの中には、
プエラリア・ミリフィカに頼り切っている商品も多くあります。

そういった商品の多くは、単純にプエラリア・ミリフィカを多量に配合しているという特徴があります。

「え?でも多い方が効くのでは?」

そう思う方もおられると思いますが、
プエラリアの原産国であるタイでは、1日の摂取目安量が決められています。

それは、1日100mgです。

商品名を出すのは控えさせていただきますが、
200mgを越えるものや、中には330mgも配合された商品が販売
されています。

タイでは長年、プエラリアは健康食として愛用されており、
1日の摂取目安量100mgは、その歴史に裏打ちされた正しい数字だと私は思います。
20140307182639-141S_500
しかし、それを知らずに(知っていたら、悪質過ぎますが)か、
原産国の3倍もの摂取目安量を摂るなんてことは、考えられません。

LUNA(ルーナ)は、プエラリア・ミリフィカの1日の摂取目安量を守り、
また、その他の成分もバランス良く配合することで、
美容と健康を望む多くの女性をサポートしています。


他社製品とは違う。


これは、LUNA(ルーナ)が栄養機能食品としての誇り・プライドもあるわけですが、
何よりも、お客さまの安全を考えたら、選択肢がひとつだった・・・という証です。

大人の美ボディケアサプリ⇒【LUNA】




バストケアサプリ比較-LUNA(ルーナ)最大の特長

バストケアサプリの中でLUNA(ルーナ)が優れている特長のひとつに、
プエラリアだけに頼らずに、エラスチンが配合されていることは、先の記事で触れました。

では、LUNA(ルーナ)最大の特長は何でしょう?

エラスチンが配合されているというのも、
他のバストケア、バストアップを謳ったサプリと比較するのに十分な優位性を持っています。

ですが、LUNA(ルーナ)が大人の女性のために考え抜かれたサプリだということを、もっと如実に表している特長があります。

それが、LUNA(ルーナ)が2種類の内容の異なるサプリで構成されている-という事実です。

LUNA(ルーナ)は、月経をひとつのサイクルとして考え、
女性のサイクルを整えることで、美しい体型を維持することを目的としています。
luna-Image2-500
月経~排卵まで・・・卵胞期=きらきら期
排卵~月経まで・・・黄体期=まったり期
と区分し、
それぞれに合ったサプリをセットにしているのです。

心身ともに好調な【きらきら期】には、
プエラリア・ミリフィカを摂取することで、ハリのあるセクシーな肉体を、
イライラやどんより感が出てしまう【まったり期】には、
チェストベリーやワイルドヤムで身体を活性化-
といった具合です。

ただ単に「プエラリア・ミリフィカ」だけを配合したサプリとは訳が違うんです。
これが、大人のためのバストケアサプリと呼ばれるLUNA(ルーナ)最大の特長であり、
比較しようにも、比較にならない優位性を持っている部分なんですね。


「今まで試してきたサプリでは効果が無かった」


LUNA(ルーナ)は、そんな女性にこそ試してほしいサプリなんです。

大人の美ボディケアサプリ⇒【LUNA】