バストケアサプリLUNA(ルーナ)2種類の成分

バストケアサプリLUNA(ルーナ)は、2種類で1セットの珍しいサプリメントです。
今回は、LUNA(ルーナ)2種類の成分について紹介してみたいと思います。
img_04
三角の錠剤がきらきら期、丸型の錠剤がまったり期です。

名称:きらきら期(プエラリア・ミリフィカ含有加工食品)
原材料名:難消化性デキストリン、プエラリア・ミリフィカ粉末、エラスチン、
乾燥酵母(ビオチン含有)、フィッシュコラーゲン、
パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、
ブドウ糖、コーンスターチ(遺伝子組換え不分別)、デキストリン、
植物醗酵エキス、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素、
レシチン(原材料の一部にバナナ、大豆、カシューナッツ、ゴマを含む)

名称:まったり期(エラスチン含有加工食品)
原材料名:難消化性デキストリン、エラスチン、チェストツリーエキス、
ワイルドヤム抽出物、乳たん白、豚胎盤抽出物、乾燥酵母(ビオチン含有)、
デキストリン、ザクロ果汁、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ヒアルロン酸、
微粒酸化ケイ素、サイクロデキストリン(原材料の一部に山芋を含む)

内容量:きらきら期:7g(250mg×28粒)| まったり期:7g(250mg×28粒)

月経に合わせて変化する女性のサイクルに対応しています
なぜ、LUNA(ルーナ)は2種類あるの?
LUNAは、きらきら期とまったり期、それぞれ女性のサイクル・体に合わせて考えられた成分が配合されています。
これは、ひと月通してより効果的になるように考えられています。

他のバストケアサプリでは見られない特徴です。

1日2粒を目安に食後や就寝前に飲むようにしてくださいね。

女性の繊細な体のことを第一に、
美しい体型を取り戻すための2種類のサプリメント。

他社のサプリでは物足りなかった・・・あなたにこそ選んでいただきたい。
大人の女性のためのサプリがLUNA(ルーナ)なんです。
大人のバストケアサプリ【LUNA】




プエラリアだけではバストアップに効果が無い!?

バストアップ効果がある-数年前から、日本でも人気の高いプエラリア。
しかし、プエラリアだけで、思ったような効果が期待できるのでしょうか?
CRI_IMG_6011-500

原産国のタイでは健康食品として古くから馴染みがあります

原産国であるタイでは、確かに健康食品として古くから馴染みのある食材です。
そして、バストアップ、バストケア効果にも期待できます。

しかし、
日本ではあまりに“バストアップ効果”“バストケア効果”に期待するあまり、
1日の摂取目安量が多過ぎるサプリメントも数多く存在します。

(サイト内記事参照>プエラリア・ミリフィカの摂り過ぎに注意-栄養機能食品としての誇り

気分が悪くなった...とか、
お腹が痛くなった(下痢をした)・・・などと言った報告もあり、
「何ごとも過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉を思い出さずには居られません。

では、LUNA(ルーナ)はどうなのでしょう?

LUNA(ルーナ)は、
タイ王国で推奨されているプエラリア摂取目安量を守っています。

これは、健康機能食品としての誇りでもあり、
また、お客さまの安全を第一に考えることは、
サプリメントを販売する業者として、当然、最初に考えなくてはいけないことです。
(残念ながら、守っていない業者も多いですが・・・)

でも、プエラリアが少ないんじゃないの?

「それは分かりますが、効果がないんじゃ・・・」という気持ち。

当たり前ですよね、
効果が無いサプリメントなんて、飲むのが面倒くさいだけですもんね。

そこで、LUNA(ルーナ)は、その他の成分に着目しました。
 ・下垂の救世主「エラスチン」1日分75mg配合
 ・美しさの源「ザクロ」
 ・内側からの美容「ビオチン」
 ・美容「プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸」

日本人には昔から馴染みのあるザクロがあるのも、なんだか嬉しいですね。^^

そして、
それらを「月経終了~排卵日まで」と、
「排卵日~月経開始まで」の2種類にバランスよく配合しました。

だから、LUNA(ルーナ)は2種類で1セットなんです!

これも、女性の心と身体が、
月経終了~排卵日までと、排卵日~月経開始までで、
まるで違うことを理解し、研究した結果と言えます。

初めて、こういったサプリメントを試す方、
そして、本物なんてないのでは?と疑心暗鬼になっている方に、
LUNA(ルーナ)を試してみて欲しいと思います。

厚着の時期に、はじめるのがGood!
隠れているから誤魔化せる~♪なんて喜んでたら、あっちゅう間に夏が来ちゃいますよ~?
さぁ、あなたが変わる第一歩⇒20120720_2309571【LUNA】




美しいボディライン・体型維持のために始めてみませんか?

LP_sp_new02-600
早い方なら20代後半から、
遅い方でも30代後半くらいから、
美しいボディライン、体型維持のために何らかの努力をしなくてはなりません。

これは、女性に限ったことではなく、男性にも同じことが言えます。

ジムに通ったり、ジョギングをしたりする運動。
ダイエットや食事制限を実践する生活習慣の改善。
そして、サプリメントなどを摂取する栄養補助。

美しいボディライン、体型維持を目指すのなら、
この3つの内、どれか?ではなく、3つ全てを継続することが望ましいです。

ですが、多くの方は何故か、こんなことを考えます。

「運動や食事制限はいいけど、サプリはちょっと...」

この言葉の裏に隠れている心理は、
“自分(年齢)に負けた気がする”という心理です。

女心ですね。

加齢と共に体力が衰える、
白髪や増えたり、食べたものが全て自分のお肉になっちゃう。

これは、すべて、成長ホルモンの指示でもあるわけですが、
寿命が延び、晩婚化が進み、女性が輝ける期間が増えた現代では、
もっと、積極的に人生を楽しまなくては損です。

それなのに、変なプライドでチャンスを逃してしまうのは勿体無い!

美しいボディライン、体型維持が出来れば、
見た目だけでなく、気分もウキウキしちゃいますよ。

多くの女性にウキウキを与えてきた大人のサプリLUNA(ルーナ)。
あなたのウキウキ、ワクワクも応援します♪

大人の美ボディケアサプリ⇒【LUNA】



 

バストケアサプリ愛用者の年代は?

LP_sp_new01
バストケアサプリLUNA(ルーナ)の愛用者は、
20代、30代の女性を中心に広がっています。

“大人の”と付いているので、もっと上の世代を想像していた方も多いです。
ですが、実際には10代~40代女性で愛用者のほぼ全てが入ります。

ちなみに、10代前半の成長期の女の子は、こういったサプリはまだ早いです。
成長が止まった20代くらいから、試して欲しいと思います。

バストケア、バストアップサプリとして、
使用するのですから、当然といえば、当然ですよね。

あなたは、ボディケア、バストケアに悩む大人の女性ですか?
もし、そうなら、LUNA(ルーナ)は、お勧めできるサプリです。

大人の美ボディケアサプリ⇒【LUNA】




垂れてしまったバストを元に戻すにはどうしたらいいの?

shutterstock_214671733-600
加齢による“たるみ”は、顔、頬や目尻から、
お尻、バストにいたるまで、残酷に、やって来ます。

少しずつですが、確実に。

そして、確実に言えることは、
何もしない、対策を講じないのであれば、垂れる一方だということ。

それは、そうですよね。^^;

何にもしないのに、加齢と共にバストトップがツンと上向いた!とか、
加齢と共に顔のシワが取れてハリが戻った!って、間逆ですもんね。

そんなことになったら、
おばあちゃんを若い男性が取り合ってる・・・という緊急事態です。

垂れるがままに身を委ねるのか?
それとも・・・?

適度や運動や生活習慣の改善といったものから、
サプリメントまで対策の方法はたくさんあります。

・・・というか、そのすべてに取り組むのが一番正しい選択です。

もし、バストケアサプリを何にしようかな?と考えているのでしたら、
栄養機能食品としても認可されているLUNAがお勧めです。

あなたが、始めるのはいつ?
薄着の季節がまだまだ遠い、寒い時期から始めるのも良い方法ですよ。

大人の美ボディケアサプリ⇒【LUNA】